夫婦円満の秘訣

生まれてから今までずっとAカップでした。痩せ型でしたし、特に大きな胸に憧れてはいませんでした。
しかしやはり夏になると残念に思うことが多くあったような気がします。

なんだか服が上手く着こなせない時もあるし、水着になると尚更残念な感じでした。主人とは10年一緒にいて特に何も言われた事は無いですが、ボンキュッボンの体型が好きみたいではありました。

手術してまでバストアップするしてみる勇気はありませんでしが、そんな時バストアップサプリがあることをしりました。ネットで調べてみた結果ビーアップというバストアップサプリやランキングが良かったので購入してみることにしました。

お風呂に入る前に3粒のむだけという手軽さは何とも嬉しいことでした。最初でしたので定額コースにはしませんでしたが、定額にする方が割引や手数料もいらないみたいでお得みたいです。

元々小さすぎたからかもしれませんが、飲み始めてから胸がプルッとなるようになったというか大きくなった気がします。使い続けてみる価値はあるかと思っています。

緑色の野菜ジュースを凍らせたらグリーンスムージー?

グリーンスムージーは、ダイエットの高い効果と、高い栄養価を兼ね備えた飲み物として、人気が出てきました。

しかしグリーンスムージーと聞いて、「またけしからん横文字が増えたのか」と、ため息混じりに訝しく思うおじさんも多かったと思います。

グリーンは単純に、緑色、葉っぱ、野菜のことだとわかります。

でも「スムージー」ってなんですか、と調べてみると、どうやら凍らせた野菜や果物をミキサーにかけ、シャーベット状にした飲み物のことです。

グリーンスムージーは野菜ジュースと何が違うのかと思ったら、凍ってるか凍ってないかという違いがありました。

あとは別に、緑色の野菜ジュースと変わらない気がしますが、じゃあ緑色の野菜ジュースをシャーベット状に凍らせたらグリーンスムージーなのという話です。

ところでこのグリーンスムージー、あんまり飲むと、お腹がとても冷えるんじゃないかと思います。

健康に良いとはいっても、飲み過ぎないようにしたいものです。

授乳を長く続けていると、、

41才二児の母です。2人とも母乳で育てました。

おっぱいが大好きな子供たちで上の子は2歳、下の子は3歳の今でも飲んでいます。(断乳出来ず困ってます、、)その結果おっぱいが見事に垂れました(泣)おっぱいは例えば縄跳びをするぐらいで垂れてしまうこと最近知って納得しています。

寝ながら授乳するとどうしてもひっぱられ気味で飲むのでのびるのです。わざとグイグイ引っ張って遊んでいることもありました。

それではいけないと、バストアップ作戦に。もう、垂れたものは修復できないので、姿勢をよくしています。
そして下着の付け方です。

余分なお肉を寄せてブラジャーにしまい込み付けています。バストアップ用の下着もつけましたが、ただ着けているだけでは効果は少ないです。姿勢と付け方で大きく変わります。そしてバストアップ用のものでもなくやすい下着でも上記点に気をつければ服を着ていればばれません。

脱ぐとすぐにばれてしまいますが(汗)あとは気休めに合掌のポーズをとり両手を押さえつけて胸の筋肉をつけるというもの。でも、やっぱり垂れているのでそれ自体では効果はなさそうです

口角を上げる運動でほうれい線対策

ほうれい線がくっきり出ている方を見るとどうしても年齢も高く見えてしまうのですが、私も早めの対処が必要だと感じた事からほうれい線を作らないフェイスエクササイズを開始しました。

フェイスエクササイズは表情筋を鍛える事が出来るのでほうれい線だけでなく、しわ対策としても多くの方が実践されています。顔ヨガなども流行っているように顔も身体と同様に筋肉を鍛える事で老化を防ぐ事が出来るのですが、顔には多くの筋肉が存在していて、実際に使っているのはその半分も無いというから驚きです。

普段の生活の中でも気を配っているのが口角を上げる事なのですが、口角が下がってしまうとほうれい線が浮き出てしまいやすいので、頬をキュッと上げるように意識しながら過ごしています。

たまに行なうと顔の筋肉痛が起こるのですが、効いてるなと実感出来るのでほうれい線対策には効果的です。

疲れた身体を癒すローヤルゼリーサプリ

今更聞けないローヤルゼリー

ローヤルゼリーとは何か知っていますか?蜂の何かでしょ?蜂蜜の元?そんな声が聞こえてきますが、ローヤルゼリーとは女王蜂だけが食べる貴重な食べ物のことなのです。

働き蜂が女王蜂のために特別に分泌する白いクリーム状になったもので、9種類の必須アミノ酸に15種類のアミノ酸、10種類以上のビタミン類、リン、カルシウム、マンガン、銅、マグネシウム、鉄、亜鉛、カリウムなどのミネラル類、その他ビオプテリン、パロチン様物質、デセン酸などの特有成分が含まれています。

女王蜂はそのローヤルゼリーを食べて、なんと働き蜂よりも40倍長生きするのです。

その上、女王蜂は毎日卵を産み続けているのですから、ローヤルゼリーがいかに栄養豊富かお分かりいただけると思います。

そんな女王蜂の特別食から作られたローヤルゼリーサプリは疲労回復に抜群の効果を約束します。
また、滋養強壮だけでなく美容美肌効果にも秀でており女性ににも喜ばれます。

最近飲み始めたローヤルゼリー

健康食品は色々な物に注目しています。毎日必要な量の栄養なども摂取できているのかどうかがわかりませんし、慢性的に体が冷えるので、それも気になるようになっていました。ですので青汁や玄米黒酢、ハトムギなども毎日摂取していたのですが、最近さらに飲むようになったのがローヤルゼリーです。

ローヤルゼリーは蜂が作るものとしても知られていますが、花の蜜の蜂蜜などとは違い特別な物だという事です。これを食べる事ができるのは、女王蜂のみで、決められた物のみしか食べる事の出来ない貴重なものなのです。ですので人間の体にも大変な効果があり、滋養強壮やアンチエイジング効果、さらに生活習慣病にもなりにくくなり、特に女性には効果が高いとも言われています。

ローヤルゼリーにはデセン酸というものが含まれており、これが内臓や骨、さらに肌にまで良い影響をもたらしてくれるという事です。私も実際に飲んでいるのですが、やはり疲れづらくなったと感じています。体にはとても良いものなので、これからも続けて行こうと思います。